きょうは 新人紹介です

寒くなってきましたね。
遊び心に火がついて・・・
ついに登場です。
きょうは 新人紹介です_b0164132_19475828.jpg

事務所入り口に、でんと構えたこの人は・・・サンタさん?スノ-マン?
足して2でわったようなひと、登場です。
電源を入れるとふくらんで、身長170センチぐらい、体重は空気なので、5キロぐらいかなぁ。
ちょ-目立ちますよ~。

ついでに、近所のパン屋さんの~。
きょうは 新人紹介です_b0164132_19543395.jpg


日曜日は、近くの公園で、ボ-ル投げ、てては取ってはくるんですが、
1メ-トル手前に置きます。
そして、なげて~と
きょうは 新人紹介です_b0164132_19573677.jpg

とってもうれしそうに取ってきます。しかし・・・1メ-トル手前。。。
走るのが大好きなんですね。
きょうは 新人紹介です_b0164132_1959215.jpg

きょうは 新人紹介です_b0164132_19592189.jpg

久しぶりの公園は、木々が裸になって、いちだんと冬を感じます。

by aikotobawatete | 2009-12-15 20:03
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31