きょうは 午後から雨

待ちに待っていたG.W.も、あっ!!間におわりました。
5月2日と5月5日は、農業を致しました。
その前に、ててのいたずら暴露♪♪♪
きょうは 午後から雨_b0164132_1814524.jpg
きょうは 午後から雨_b0164132_1815916.jpg

あら、居たんすか?

きょうは 午後から雨_b0164132_1832374.jpg

レンゲ真っ盛り、チョウチョさんや色々な虫たちの遊園地になりました。
その虫たち(蜜かも)を狙って、ムクドリもやって来ます。
散歩の老夫婦、子供づれのお父さん達が、しばし立ち止まって、
にこやかに話していました。
良い風景で~す。
今年もまた、稲作の始まり、準備もそろそろ始めなくては・・・
と思うばかりで、重労働は極力、見て見ぬ振りの私です。。。
父ちゃんに悟られまい・・・

「父ちゃん、ここは楽しいね。」「うん楽しいね。」
きょうは 午後から雨_b0164132_1832958.jpg

「母ちゃんも、楽しいよね、ね?」「うっ、うん、楽しいよ~。」(汗)
きょうは 午後から雨_b0164132_18371430.jpg

ててに、見透かされている私です。
伏せで側に居る、良い子です。
きょうは 午後から雨_b0164132_18395156.jpg

きょうは 午後から雨_b0164132_18402425.jpg

自由にあっちこっち、散策中のてて。
きょうは 午後から雨_b0164132_18431976.jpg

いつも笑顔のてて♡ ♡ ♡
きょうは 午後から雨_b0164132_18474914.jpg

こんな、真剣そうな(笑)顔もしますよ~。
きょうは 午後から雨_b0164132_18495145.jpg

こうして私は、「可愛い!可愛いと、写真ばかりを撮っていましたぁ~
写真の多さを見れば、私の働きぶり。。。わかりますよねぇ??
でも、ちゃんと、ピ-マンなすトマトオクラ、ししとう、きゅうりなどを植えましたよ~ぉ。
最後に、かわいいお花ちゃん
きょうは 午後から雨_b0164132_18573685.jpg


by aikotobawatete | 2010-05-07 19:01
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31