秋の日ははつるべ落とし

周りの景色の移り変わりが 早い!早い!!
たった20日前は キンモクセイのかほりに 心和んで居たのに・・・
今は 紅葉の季節になりました。
だいぶ前ですし 画像も悪いので載せぬつもりでしたが 我が家の例年の行事の
一こま 3日かけて焼きました 最終日は 明日から嵐の予定なので
ててと お月様も加えて 頑張りました
秋の日ははつるべ落とし_b0164132_2012620.jpg

雨でしたが 日光散策を楽しみました
モミジがことのほか美しく 感動ものでした~
秋の日ははつるべ落とし_b0164132_2043889.jpg
秋の日ははつるべ落とし_b0164132_2045618.jpg
秋の日ははつるべ落とし_b0164132_2051347.jpg
秋の日ははつるべ落とし_b0164132_2052685.jpg
秋の日ははつるべ落とし_b0164132_2055385.jpg
秋の日ははつるべ落とし_b0164132_2064815.jpg
秋の日ははつるべ落とし_b0164132_207594.jpg

秋の日ははつるべ落とし_b0164132_20222420.jpg

途中 てては石の上を ずっと歩いていました 不思議な子です・・・
秋の日ははつるべ落とし_b0164132_2024868.jpg

川も ジャブジャブ るんるん。。。
秋の日ははつるべ落とし_b0164132_201091.jpg


次の日 バスで とお~~~いところへ。。。
あんまり可愛かったので 一枚
秋の日ははつるべ落とし_b0164132_20122069.jpg

とても とても 疲れました 
中尊寺の仏像に 心惹かれました
でも やっぱり 自宅が一番!! だと思いました

by aikotobawatete | 2011-10-18 20:24
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31