きょうは 洗濯日和

先日のことから・・・
1月23の夜から雪が降りました。
きょうは 洗濯日和_b0164132_1842223.jpg

きょうは 洗濯日和_b0164132_18424068.jpg

次の日、交通渋滞ですごかったです。
みんなノ-マルタイヤで、前に進まないからエンジンふかして 危ない運転してました。

そんななか、ててはおおはしゃぎ。。。 鼻に雪を乗っけて走り回っていました。
きょうは 洗濯日和_b0164132_18481798.jpg
きょうは 洗濯日和_b0164132_1848285.jpg

普段は、猫かと思うくらい丸くなっているのに、出たり入ったり頻繁にしていたみたいです。。。
きょうは 洗濯日和_b0164132_18514451.jpg


1月25日冬ぐもりの夕方
あたりは灰色一色の空に、まっ---っ白な大きな雲が 2つ出来ていました。
うち一つの雲は、灰色の雲に包まれてきて、見えなくなり、残り1個になった雲を撮りました。
きょうは 洗濯日和_b0164132_1903523.jpg

運転中なのに、何の現象かなぁ?と ずっとチラ見してました。

by aikotobawatete | 2012-01-26 19:03
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31