きょうは 土曜日

週末になると 疲れが抜けきらない感じです。
昨日 末娘の卒業式で 武道館に行きました。
世の中には 大学の卒業式に 親が出るのを何かと言いますが
子供のけじめ 親のけじめとして 出席を決めていました。
帰りには 雨がしとしと・・・ 花粉症の父ちゃんは雨の日は花粉が飛ばないので
活動的に・・・ で 上野動物園に行きました。。。
きょうは 土曜日_b0164132_14515913.jpg

開園130周年・・・もう20年以上も前に 家族でやって来たものです。
何度か 来たのですが 大人二人の動物園 今までで一番ゆっくりみれて
動物たちに癒されました。
パンダの シンシン ずっと歩き回っていて 良いショット 難しかった。。。
きょうは 土曜日_b0164132_1512174.jpg

わかりづらいですが シロクマさん うつぶせで足を伸ばしています。
肉球が可愛くて撮りました。
きょうは 土曜日_b0164132_1533942.jpg

定番の 猿山 笑顔を誘います。
きょうは 土曜日_b0164132_1543915.jpg

帰り道 すごい数の桜ですが 数本だけ開花していました。 初桜です。
娘の記念の日に 文字通り 華を添えてくれました。
きょうは 土曜日_b0164132_1529016.jpg



先日の散歩。。。3/20 春分の日 父ちゃんは 初マラソンに挑戦のため
走りに行ったので 私とてての二人だけ。
この階段は パワ-スポットならぬ笑いスポット 人のいない時ててをフリ-にします。
きょうは 土曜日_b0164132_15153075.jpg

先を歩いて居たててが この場で 時間かせぎ(?)の ごろ~ん。。。
きょうは 土曜日_b0164132_15175576.jpg

いつも父ちゃんが先のスロ-プへ行くのに てては近道。。。
きょうは 土曜日_b0164132_15192449.jpg

先にのぼって ヘアピンカ-ブを登ってくる父ちゃんを待っているそうです~。
桜は まだまだの いつもの公園を一周しました。
きょうは 土曜日_b0164132_15223834.jpg
 

by aikotobawatete | 2012-03-24 15:41
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31