きのうは かすみがうらマラソン

2012/04/15 
父ちゃん初マラソンに挑戦。。。
ちゃんと完走しました。 おめでとう
課題はたくさんあるらしいが、努力の賜物だね。
還暦の今年、あと10年は走るつもりらしい。。。 ガンバ!!

さて、主役のてては 今日も可愛い
お昼休みに田んぼまで~
からし菜の花がちらほら 咲き始めて、蝶々がたくさんとんでいました。
b0164132_18382100.jpg

たんぽぽてて
b0164132_18385877.jpg

レンゲも咲いていました。
b0164132_18394625.jpg

えっもう帰るの?????とでも言いたげな てて
b0164132_18411556.jpg

仕方ないよ~ もう帰らなきゃ~
やっぱり かえんな~い
b0164132_1842268.jpg

また今年も こうしてあそぶんだね~

4/12に 夜桜見に行きました。
やっぱり LEDの光は優れもの 桜が美しい!!
b0164132_18445657.jpg


桜より 私でしょ~   はいはい おっしゃる通り♡♡♡
b0164132_18465289.jpg


by aikotobawatete | 2012-04-16 18:48 | Comments(2)
Commented by karamatsusou at 2012-05-02 21:41
桜キレイ!!こっちはまだまだですよ~~。お花見したい!!
Commented by のんき at 2012-05-16 11:29 x
あいさ~ん
毎度のことながら・・・ コメント&更新、遅れております。。。
お花見してこられたんですね。よかったです~。
てての写真がいっぱいあります。更新がんばりま~す。
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31