今日は 筋肉痛・・・

昨日 4/21(日) 気温5.2゜C 湿度95.3 北の風2.6m 雨降り
かすみがうらマラソンが 雨と気温の低い中 開催されました。
迷いはなく 父ちゃんと二人 参加しました。。。
さむかった~~(T_T)
父ちゃんはフル  私は5㎞ 両方とも完走(^^)/
父ちゃんは 居並ぶランナ-の体型とは ちょっと違うがっちり型(短距離向きかな)。。。
今日は 筋肉痛・・・_b0164132_10504315.jpg
今日は 筋肉痛・・・_b0164132_1051036.jpg

だけど 気力は人並み外れてすごい!! 
だから 筋力もずいぶん付いただと思う。 ビバ!!精神力!!
走っている間 色々なことを思った事でしょう。。。5㎞の私でさえ葛藤を味わった。。。

途中10マイルの伴走をしていた中山竹通さんの後ろを走った 「あっ中山さんだ」と
小さな声で言ったつもりだったけど・・・ちらっと振り返らせてしまった。。。ごめんなさい。。。 
でも さすが 2時間8分台を出す人! 余裕だな雨にぬれた大きな背をみて 感激しました 
ちなみに 私はカッパの上着をきておりました・・・ 楽しかった。。。素直な感想(完走)です。

ご褒美に 息子がお客さんに貰った これをあげました(今日の事ですが・・・)
今日は 筋肉痛・・・_b0164132_11234294.jpg


がらりと変わって~
最近 私が感動した 春のポイント
今日は 筋肉痛・・・_b0164132_11242152.jpg

今日は 筋肉痛・・・_b0164132_11243314.jpg

今日は 筋肉痛・・・_b0164132_1125960.jpg


またまた変わって~
田んぼでの1コマ
今日は 筋肉痛・・・_b0164132_11265099.jpg
 

畑での てて (あっ 草むらにしかみえませんか。。。)
黄昏れていました~(私の作業中は ただ風に吹かれて~ たそがれてる感じでしょ?)
今日は 筋肉痛・・・_b0164132_11425553.jpg

あっちこっち移動しています でもいつも近くにそっと居ます。
今日は 筋肉痛・・・_b0164132_11313069.jpg

近づくと。。。 ごろ~ん
今日は 筋肉痛・・・_b0164132_11323357.jpg

これからは い~~い季節ですね~

by aikotobawatete | 2013-04-22 12:20
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31