きょうは すっきり

久々の更新
PCとモバイルをつないでも、認識されなくてそれで更新ずっとできなかったんです・・・
まぁ 仕事でそれどころじゃなかったのが 実情ですが。。。
原因は、ケ-ブルの不良でした。
思い込み、そんなに強くないほうだと思っていたのに・・・
まさかケーブルだとは思いもせず、システムの復元してみたり、
ケ-スの中のUSBのケーブル抜き差ししたりと、おばかさんしてました。

いろんなことがありました。

去年の11月25日、長男夫婦が家族に素晴らしいプレゼントをくれました。
なりは小さいけれど、皆にとてつもない大きなパワ-を与えてくれました。
じじばばは、メロメロです。

12月1日、私のチャレンジは、某資格の2次試験・・・今月末合格発表です。
初めて足を踏み入れた大学。
きょうは すっきり_b0164132_13512957.jpg

駅の階段下りたら・・・すぐ正門。 別待遇だな。

そして、父ちゃん。
今年、1月26日に勝田マラソンに出場。10Kmを1時間ちょっとのチャレンジ。
後ろ姿がカッチョイイ!! あっ、白髪の人ではありませんよ。
きょうは すっきり_b0164132_1424696.jpg


そして最後は、やっぱりててです。
1階の店舗内で癒し犬。。。
きょうは すっきり_b0164132_145827.jpg

外に出たら、信号待ちのドライバ-さんたちを癒します犬!(笑)
きょうは すっきり_b0164132_14103211.jpg


ここ2~3日、雪やら気温の低さで震えています。
明日は、大雪になるらしく、近くの小学校の30周年行事が、中止になりましたよ。
冬が好きでない私は、今からブルブルです。

by aikotobawatete | 2014-02-07 20:00
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31