きょうは ジメジメな日

旅行から無事帰れて良かった~。
LCCを利用しての旅でしたが、先入観で危険率が高そ---と思っていたので
成田に着いた時は、本当にほっとしましたよ!!
でも、成田でずいぶん歩きましたぁぁぁ!!

さて、5/12は田植えをいたしました。
例年通り、ててが監督、父ちゃんが選手。。。
きょうは ジメジメな日_b0164132_17132097.jpg

きょうは ジメジメな日_b0164132_1713487.jpg

この子たちも選手。
きょうは ジメジメな日_b0164132_17151226.jpg

田植え完了!!
きょうは ジメジメな日_b0164132_17163442.jpg

はやく広いところへだしてよ!!
まだ電気柵工事が終わってないから、我慢してね~。だれか下請けやってくれないかな・・・
きょうは ジメジメな日_b0164132_17462412.jpg

5/23 電気柵を張り終えました。
「良かったねぇ」てては公梨恵さんにきれいにしてもらったから、いい笑顔だね!
きょうは ジメジメな日_b0164132_17541469.jpg

5/24 仕事場へ移動はじめま~す。
きょうは ジメジメな日_b0164132_17572638.jpg

これから、てぐす張りして~ひと段落。。。今日は軽く25000歩越えです。
でも、かわいいてて愛鴨たちに精神的に支えられて、楽しかったよ~。
こんなに細かく張らないと、カラスに襲われたりして、それこそ精神的なダメ-ジ受けるし、
守る為なら、少しの疲労なんて平気!!平気!!
きょうは ジメジメな日_b0164132_18214314.jpg


by aikotobawatete | 2015-06-12 18:22
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31