きょうは 最高

今日は、かすみがうらマラソンのためのマラソン教室
クラスを早い方に選択してしまい、また膝に痛みが・・・。
練習もしていないんだもんね。
父ちゃんの「無謀」との言葉をか~るく聞き流して・・・後悔しとります。
何事にもチャレンジは必要だけど、無謀は駄目ね!!

日記代わりのブログから遠のいたこと数か月、
毎日更新してる人はすごいね。。。
撮りためた写真から掘り起し作戦の開~始

11/29 富士山マラソン
父ちゃんフル、私10Kのいつものパタ-ン。
威厳を感じるね---富士山は。
きょうは 最高_b0164132_19301853.jpg

びふぉ― → → → アフタ-(残念ながら撮りませんでした)
きょうは 最高_b0164132_19334762.jpg

いろいろ楽しいユニフォ-ムに毎回驚きます。
きょうは 最高_b0164132_19381188.jpg

走った後の、トン汁がおいしかった~。
きょうは 最高_b0164132_19394479.jpg


最近健康志向が高まって、味噌、ヨ-グルト、甘酒とか手作りしてます。
毎日の食事は玄米(もちろん愛鴨米)、普通に炊いたら食べにくい・・・
16穀やいろいろな豆を入れてみると結構おいしい!!
きょうは 最高_b0164132_19464871.jpg


2016/01/03
ててとまたまた宝きょうさんに登りました。
笑ってしまいましたが・・・ てての言葉が聞こえてきそう
「これは、しごきか!!」(笑)
きょうは 最高_b0164132_1952393.jpg

川には誰が作ったか、水車!!粋なことをなさる!!
きょうは 最高_b0164132_19543934.jpg

帰りの下りは、ててが先導。
「年寄お二人さん、平気?」気遣いててちゃん
きょうは 最高_b0164132_20123972.jpg


前日の疲れか、うとうと・・・手前にあるのは、父ちゃんの白髪混じりの頭。
スト-ブ前で、うとうと・・・
きょうは 最高_b0164132_19572424.jpg


1/31 第64回 勝田マラソン
前日は雪、スタッフの皆さん、ご苦労さまでした。
今回も、父ちゃんフル、私10K
父ちゃん登場!! お疲れさん!!
きょうは 最高_b0164132_2011741.jpg


ああこれで追いついた。(笑)

by aikotobawatete | 2016-02-06 20:13
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31