きょうは 筋肉痛(も!かな?)

12月18日(日)
笠間ハーフマラソンに、父ちゃんと参加しました。
参加賞は、さすが陶器のコップ。
b0164132_1882077.jpg

10マイル以上は走ったことのない私。。。
無謀すぎるわよねと、参加申し込みしてから
あっと言う間に当日。
冬だというのに、うららかの言葉がぴったりの山里を
走り(歩き)抜けました。いい天気でした~。
制限時間3時間をクリアできたのは、
父ちゃんの伴走が有ったから。
私のハ-フ初チャレンジを脇で、ペースメーカ-に徹してくれた。
ありがたかったよ

田んぼは2番穂の刈り込みも終わり、すっきり。
b0164132_1825472.jpg

あっ!まだ作業残ってるんだったけ。
まぁ気分次第で、来年に持ち越しかな☞?(笑)

暖かい日は、不用心だけど、玄関開けっ放しにしておいて、
てての日干しが日課になります。
冬には貴重なてての幸せ時間です。
それを見る私たちも幸せ時間♪☀
b0164132_1833686.jpg


寒い朝の散歩も、近くの公園の❀緋寒桜❀が心を温めてくれる。
苦手な冬もまた良し!!です。
b0164132_18373484.jpg


限りなく人間に近いと思っているてて
(いや、人間だと思ってるぞ!!)
夜はベットに上がってこないのに、ちょっと部屋を出た隙に布団の上でまったり。
b0164132_1843584.jpg

「ごめんなさい」のすまなさ顔(笑)ててはこの顔作るの上手なんだよね~。いいんだよ~。
まったく!!かわいいやつ!!。

by aikotobawatete | 2016-12-19 19:20 | Comments(0)
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30