<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


きょうは お日様がんばってます

あそびたぁ~ぃ!!
でも、無理だから~ サンタさんの配置転換しました。
もっとたくさんの人が、信号待ちで頭と心のエンジンを
少し休めて欲しくて、移動しました。
b0164132_9104619.jpg

クリスマスまでだけど、信号待ちの人の笑顔がうれし~い。

そしてこちらは、サンタブ-ムに主役の座を譲っていた ♡てて♡さん
b0164132_9161574.jpg

相変わらずの食欲ぶりで。。。 何かくれ~と 甘えてくる。
b0164132_9244187.jpg

相変わらず、ててと地頭には逆らえないのんきは、ササミジャ-キ-を取りに行く・・・
あっ、てての名誉の為に、入り口の柵が開いていたのに、一人散歩(?脱走とも言う)に
行かなかったご褒美ですよ~。
今日はトリマ-さんに電話して、ててをきれいにしてもらう予約を入れなくちゃ。

by aikotobawatete | 2009-12-23 09:28 | Comments(2)

きょうは 新人紹介です

寒くなってきましたね。
遊び心に火がついて・・・
ついに登場です。
b0164132_19475828.jpg

事務所入り口に、でんと構えたこの人は・・・サンタさん?スノ-マン?
足して2でわったようなひと、登場です。
電源を入れるとふくらんで、身長170センチぐらい、体重は空気なので、5キロぐらいかなぁ。
ちょ-目立ちますよ~。

ついでに、近所のパン屋さんの~。
b0164132_19543395.jpg


日曜日は、近くの公園で、ボ-ル投げ、てては取ってはくるんですが、
1メ-トル手前に置きます。
そして、なげて~と
b0164132_19573677.jpg

とってもうれしそうに取ってきます。しかし・・・1メ-トル手前。。。
走るのが大好きなんですね。
b0164132_1959215.jpg

b0164132_19592189.jpg

久しぶりの公園は、木々が裸になって、いちだんと冬を感じます。

by aikotobawatete | 2009-12-15 20:03 | Comments(7)

きょうは いちにいちにの日

12月12日、今年もいちにいちにと、いつも走っていたような気がします。
今日結婚式の人たち♡ 晴れてきてよかったね。おめでとうございます。
b0164132_9345560.jpg

何かやり残したような気がして・・・ あっ!!年賀状。。。 あれもこれも・・・
まだまだ、今年を締めくくりできません。

先週、パソコンのカスタマイズをいたしましたら・・・ クラッシュ・・・
私のパソコンをサ-バ-にしていた、ソフトのデ-タ-が、2年分くらい消えてしまった・・・。
みんなに迷惑をかけてしまい、復旧に一週間もかかってしまいました。落ち込み・・・。
でも、いつまでも引きずっていないで、なくなったフォルダはきっぱり諦めることにしました。
仕事は待ってくれないし、立ち止まってはいられない!!!さぁぁぁこれからこれから!!
と言う今日。
ててがいやしてくれます。
昼休み、ててを田んぼに連れて行き、レンゲのじゅうたんの中、
私のこと振り返り、振り返り歩いていきます。
b0164132_9521650.jpg

「お~い、早くおいでよ~。」すたすたすた・・・私を、引っ張ってくれます。
b0164132_9553293.jpg

道路脇の、からし菜もがんばってる!し、おいしそう。
b0164132_957831.jpg


近所に、毎年イルミネ-ションを楽しんでいるおうちがたくさんあります。
まだお子さんが小さいこのおうち、毎年楽しみです。
携帯を片手に、あまり長居もできず、一部分ですが、きれいですよぉ。
b0164132_1052980.jpg


by aikotobawatete | 2009-12-12 10:07 | Comments(2)
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31