<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


やっと 再開

毎日暑くてあつくて、と思ったらそろそろ朝晩冷えてきはじめてホットしています。
b0164132_19105742.jpg

ごろん~
b0164132_19122826.jpg

今日も、おもしろい顔して癒してくれます。

しばらくアップしなかった理由は、これで~す。
b0164132_1915957.jpg

色はい~い色でしょ。
でも、丈が伸びすぎたのと、台風の大雨の打撃を受けて、みごと(汗)一部倒伏・・・
まだ頑張ってくれているけれど、手作業の毎日に元気が出なかった。。。
こんなことしてます。
b0164132_19245476.jpg
b0164132_19255165.jpg

なかなかカメラ(携帯ですが)を向けると、正面を見てくれない・・・
でも、この子に正面を向かせて、なおかつ小首をかしげるポ-ズをとらせる
魔法の呪文がおります。
それは・・・「おいしいもの」の一言(笑)
b0164132_1927175.jpg

この子が応援してくれるから、見通しが付いて、きました。
疲れたぁ、とふと見ると、この子がじっと見つめ返す。
そんなことの繰り返しで、がんばりました。
まだまだ終わった訳じゃないけど、そばで見守ってくれる最高の仲間に今夜も乾杯!!
するとしますか。

勝手にすれば- と言っているようですよね。 はいそうします。。。
b0164132_19334264.jpg


by aikotobawatete | 2010-09-14 19:42 | Comments(3)
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30