<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


足早な毎日

この階段を登ったら、・・・
b0164132_112911.jpg

この人が、歓迎してくれる季節になりました。
b0164132_11302418.jpg

紅葉も、あっという間に歩道を埋め尽くし、暑かった夏を忘れてしまいそう。
緑のお目々のこのひとは、相変わらずのカメラ嫌いです。。。
b0164132_11353139.jpg

b0164132_11355522.jpg

しつこくてごめん。
b0164132_11372241.jpg



つぶやき・・・
がんばったら、がんばった分、嬉しいものが神様からもらえる。
それは、達成感と言う手には触れないけど、心を揺さぶる現象。
私は、これを感じるために今まで頑張ってきた、そしてこれからも
<◎◎真面目>に行くぞ!!

by aikotobawatete | 2010-11-27 12:02 | Comments(1)

嬉しい事いっぱい

まず、今年の猛暑の被害に遭った我が家のグッピ-達・・・
お盆休み中に、水温が上がりすぎて、全滅と思ったのですが、水槽の掃除をしていたら、
赤ちゃんグッピ-が元気に泳いでいて、大声で喜び、生命の奇跡を感じました。
その子達が成長して、赤ちゃんをたくさん産みました。本当に嬉しい出来事。。。
グッピ-は卵ではなく、稚魚のかたちで生まれます。
b0164132_19412326.jpg


日曜日に、ボランティア作業で、公園の銀杏並木を見て感動!!
もうきれいすぎて、感動!!
b0164132_19435342.jpg
b0164132_194479.jpg

合う人みんなと、気持ちのいい挨拶。清々しい~。

パソコンが遅い!重い!ネットワ-クが不安定!!
と言うことで、パ-ツを買ってきて、組立作業開始~、
組み上がって快適、快速、ネットワ-クOK!
OSはXPのままで充分ですよ~。まずは私のだけですけどね。
安上がりだし、自分ですぐ直せるし、作り出す楽しさいっぱい。
これは、古いのの中ですが。でも娘の部屋で大活躍してま~す。
b0164132_207237.jpg


最後になりましたが、私は誰でしょう。
この、計算されたような仕草のててにみんなメロメロです。
b0164132_2032744.jpg


by aikotobawatete | 2010-11-08 20:09 | Comments(2)
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31