<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


きょうは 暑かった

先日の散歩。(9/23)公園から公園へ続く遊歩道でのこと。
初っぱなからなんですが、トイレに入った父ちゃんを待つてて褒めたら、、、
いいかお
b0164132_18293615.jpg


緑っていいなぁ
b0164132_1830245.jpg

ドングリにも種類がいっぱい!!
b0164132_18312365.jpg

b0164132_18314053.jpg

b0164132_1832684.jpg

水分補給中
b0164132_18332169.jpg

休憩中・・・(このショットの為に何回シャッタ-きったことか・・・)(笑)
b0164132_18351846.jpg

途中、子供会の作品、これも又笑顔を誘います。
b0164132_18382278.jpg


おもしろい看板が・・・
b0164132_1839628.jpg

b0164132_18392822.jpg

私はまだ遭遇したことはありません。。。
この街には、あちらこちらでこんな看板見かけますよ~。

by aikotobawatete | 2011-09-30 18:45 | Comments(2)

9月17日 稲刈り終わりました~

いつまでも暑いですね。
やっと我が家も新米が食べれます。(まだ、食べてないけれど・・・)
*稲刈り前*
b0164132_13453838.jpg

*うれしい 稲刈り後*
b0164132_13462733.jpg

暑かった~です。 無事終わって良かった。。。心からそう思います。あつかったから。。。
あんまり暑かったので、ててはお留守番でした。
稲刈り風景にてての写真はないのが、とても寂しいです。
働いていても、物足りなかった・・・ てての健康が大事だと分かっていても・・・でした。
稲刈り風景
今年は、倒伏しませんでした。だから時間も早めに終える事が出来たんですよ~。
b0164132_1444162.jpg

b0164132_14533973.jpg

b0164132_1451142.jpg
b0164132_1454317.jpg

お迎えしてくれたてては、モノ言いたげ・・・
b0164132_1353745.jpg


突然ですが、我が家のトイレは一夜にして、写真館になっちゃいました。
てての小さい頃・現在、はな、愛鴨の雛、風景とか、「君が大きく成るまで待つから」
と告白した女の子まで(笑)・・・お兄ちゃんのフォトギャラリ-です。
b0164132_14162676.jpg

b0164132_14171022.jpg

ついでに、父ちゃんが撮ってきて載せて欲しそうにしていたので、
9/4(日)の写真もアップしましょ。。。
これは曼珠沙華にクロアゲハが二羽飛び交っている、と言うのですが・・・
真ん中辺にある、ぼやっとした黒いモノがそうらしいです。。。
b0164132_14195585.jpg

次は、てて曼珠沙華の競演!どっちがきれい?とててが言ったとか、言わなかったとか。。。
b0164132_14473994.jpg

その後の、散歩にバテたてての、寝たふり作戦。。。
b0164132_14441094.jpg

相も変わらぬてて中心の毎日です。

by aikotobawatete | 2011-09-20 14:56 | Comments(2)
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30