<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


きょうは 小春日和

先日のこと、父ちゃんが 新しい遊びを発見!
タオル(ぞうきんの大きさが丁度良い)をてての鼻にかけると・・・
クイッと頭を振って外します(これが、結構飛びま~す)
b0164132_1118141.jpg


てての優しさを実感!!
甥の子(三歳)が来たときの写真ですが この子はおもしろがって逃げていましたが、
面倒見良く ずっと後をおとなしく付いて歩きました。ピンぼけですが。。。
b0164132_11234213.jpg


猫の手も借りたい仕事量に、家には猫はいないので、ててにお願いしてみましたが・・・
b0164132_11255235.jpg

北海道の形の白い毛の後ろ姿を監視してみても、仕事は進まず・・・
b0164132_1128077.jpg

やっぱりそばで癒して貰うだけにしました。(笑)

ここ2日間の弁当・・・ 恥ずかしいけど 載せてみます。
「朝一番」を聞きながら、楽しく弁当は 食べる人を喜ばせているのかな??
ほんと たまに ごちそうさまは 言ってくれるが・・・
b0164132_1136124.jpg

b0164132_11362028.jpg


by aikotobawatete | 2011-10-29 20:20 | Comments(2)

秋の日ははつるべ落とし

周りの景色の移り変わりが 早い!早い!!
たった20日前は キンモクセイのかほりに 心和んで居たのに・・・
今は 紅葉の季節になりました。
だいぶ前ですし 画像も悪いので載せぬつもりでしたが 我が家の例年の行事の
一こま 3日かけて焼きました 最終日は 明日から嵐の予定なので
ててと お月様も加えて 頑張りました
b0164132_2012620.jpg

雨でしたが 日光散策を楽しみました
モミジがことのほか美しく 感動ものでした~
b0164132_2043889.jpg
b0164132_2045618.jpg
b0164132_2051347.jpg
b0164132_2052685.jpg
b0164132_2055385.jpg
b0164132_2064815.jpg
b0164132_207594.jpg

b0164132_20222420.jpg

途中 てては石の上を ずっと歩いていました 不思議な子です・・・
b0164132_2024868.jpg

川も ジャブジャブ るんるん。。。
b0164132_201091.jpg


次の日 バスで とお~~~いところへ。。。
あんまり可愛かったので 一枚
b0164132_20122069.jpg

とても とても 疲れました 
中尊寺の仏像に 心惹かれました
でも やっぱり 自宅が一番!! だと思いました

by aikotobawatete | 2011-10-18 20:24 | Comments(0)
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31