<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


きょうは 12月1日

がくんと気温が下がって、寒いです。
でも、これが通常なのですよね。
11/26(土) 午後から仕事は休みを貰って、久々の畑仕事をしました~。
その後、ててと散歩~。その途中、すごいものを発見!!
b0164132_19134325.jpg

なんと!! ひまわりが4本、それも花がさいて・・・
暖かい日が続きましたが、まさか、まさかの現実に、いくら花好きの私でも、その裏側にある何かに
ちょっと不安を感じました。。。
てては、そんなのおかまいなしで、散歩を楽しみ、カメラを向けると あっち向いてホィ。。。
b0164132_19205737.jpg
b0164132_19211978.jpg

まともに正面の顔を撮らせてくれません。
b0164132_19222589.jpg


朝の散歩の時、父ちゃんがなんだか犬の吠える声が、上から聞こえてくるので不思議に思って
(行くときは、まだ日が昇っていないので暗闇)帰り又同じ道を通って、確認したら・・・
b0164132_19284055.jpg

b0164132_1929238.jpg

ちゃんと番犬らしく、見晴らし台で仕事(遊び?)をしているわんちゃんを見つけてパシャリ。。。
しかし・・・なんともまあ飼い主さんの発想がステキでしょ。
確か、犬って高いところだめだったような・・・ててだったら、絶対無理!!って、
絶対近寄らないだろうなぁ。。。

今日は、兄ちゃん用事があって、仕事休みって昨日言って居たのに・・・
日課になっていて、弁当を作ってしまいましたぁぁぁ。
お昼に、いただきました。
b0164132_1938615.jpg

ごちそうさま~。

by aikotobawatete | 2011-12-01 19:41 | Comments(3)
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31