<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


きょうは 洗濯日和

先日のことから・・・
1月23の夜から雪が降りました。
b0164132_1842223.jpg

b0164132_18424068.jpg

次の日、交通渋滞ですごかったです。
みんなノ-マルタイヤで、前に進まないからエンジンふかして 危ない運転してました。

そんななか、ててはおおはしゃぎ。。。 鼻に雪を乗っけて走り回っていました。
b0164132_18481798.jpg
b0164132_1848285.jpg

普段は、猫かと思うくらい丸くなっているのに、出たり入ったり頻繁にしていたみたいです。。。
b0164132_18514451.jpg


1月25日冬ぐもりの夕方
あたりは灰色一色の空に、まっ---っ白な大きな雲が 2つ出来ていました。
うち一つの雲は、灰色の雲に包まれてきて、見えなくなり、残り1個になった雲を撮りました。
b0164132_1903523.jpg

運転中なのに、何の現象かなぁ?と ずっとチラ見してました。

by aikotobawatete | 2012-01-26 19:03 | Comments(1)

きょうは 日差しがとってもやわらか

ある日ててがおもちゃで遊んでいました
b0164132_9573036.jpg

よだれだらけの人形は可愛そう・・・
b0164132_9582475.jpg
b0164132_9583752.jpg

ある日 ててが・・・・・・ 遊ばれていました。。。
b0164132_9595081.jpg

分かりづらいけど トナカイさんです 去年のことで~す。
b0164132_101457.jpg


ててのくつろぎポ-ズ
b0164132_1023694.jpg
b0164132_1024681.jpg

ねむいのにぃ かまう父ちゃん。。。 まっ結構幸せそうでしたけど・・・
b0164132_10431100.jpg

b0164132_1044958.jpg
b0164132_105369.jpg


初詣後 ててと散歩。。。
b0164132_107236.jpg

娘の あけおめメ-ルに添付したら
きつねさんみたいと返信が・・・   ・・・・うん 確かに・・・・
今年も こんな感じの一家です。 宜しくお願いします。

by aikotobawatete | 2012-01-06 10:12 | Comments(4)
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31