<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


きょうは 夕方寒いです

田んぼで てての傍にはいつも愛鴨。。。
b0164132_193279.jpg

b0164132_1932269.jpg

ててが愛鴨のスピ-ドに合わせていると確信した出来事がありました。
父ちゃんが体験したのですが
田んぼの外に出てしまった雛が 排水口にはまってしまい 弱っていたので
ドライヤ-で乾かすのですが 手の上に乗っているすぶぬれの雛を一生懸命
なめてやります まるでお母さんの様に。。。
涙がちょちょぎれたそうです

そんなててもやっぱり甘えんぼ~
帰りたくありませ~ん
b0164132_19142119.jpg


日曜日に 野良仕事を早めに切り上げ 車で1時間ちょっとの 雨引き観音に
あじさいを見に行きました
てては トリマ-さんに 美しくして貰っている間にです
ここでは 孔雀が放し飼いにしてあり すぐ近くに寄って 写真を撮りました
すごく きれいで わ-わ-騒いでいました。。。
b0164132_1920590.jpg

b0164132_19202023.jpg

あじさいもきれいで 心が和みました~

by aikotobawatete | 2012-06-27 19:22 | Comments(0)

今日は お久しぶり

やっと田植えも終わりました。
網も張って、相棒達も 田んぼデビュ-しています。
b0164132_19105553.jpg

なんで 父ちゃんだけ おいしい物たべてるの?
b0164132_1913424.jpg

仕事~仕事♪♪
b0164132_19145471.jpg

合間に・・・爆睡(笑)
b0164132_1926459.jpg

愛鴨達のご紹介~
b0164132_1917441.jpg
b0164132_19171344.jpg
b0164132_19172577.jpg
b0164132_19173580.jpg


広島城
b0164132_19183519.jpg

松江城
b0164132_19185811.jpg

遠いけど。。。スカイツリ-
b0164132_19193923.jpg


広島平和公園で ハッピ-ちゃん 13歳です
もうずっとこのパタ-ンなので 全然怖がっていません。。。むしろ 堂に入っている感じ。
b0164132_19223579.jpg


by aikotobawatete | 2012-06-05 19:27 | Comments(0)
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30