<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


きょうは 秋晴れ

朝晩は 寒いと感じますが 昼間はポカポカ~
明るい陽気です
「give me 毛布」と言ったわけでは無いのですが・・・とててが迷惑そう。。。
b0164132_1065940.jpg

今朝 父ちゃんが6時40分頃会社に行くとき ててがぐっすり休めるように
掛けたので~す
それから20分後 私が出かけるときの写真です 
最近 よく見るシ-ンですよ~。。。

今朝の 紅葉の具合 日に日に木々が色づき始めました
また 感動的な風景を 毎日楽しめるんだなと 楽しみがまた一つ増えて うれしい。。。
b0164132_1015821.jpg
 

最近あったこと・・・
*寒桜が 満開。。。 納豆を買いに行くお店の隣に 毎年咲いて 笑顔を誘います
b0164132_10172956.jpg


*たんぼの草刈り&枯れ草燃し 父ちゃん頑張ります
b0164132_10195039.jpg

てても傍にいますよ~
b0164132_102042100.jpg

ほらね
b0164132_10221842.jpg



ついでに・・・
普段の てての 寝姿
b0164132_10233520.jpg

「あのう 迷惑なんですけど・・・」
b0164132_10242659.jpg

でもしっかり キリンさんの鼻に手を置いている てて(笑) 
b0164132_10253082.jpg

案外 気に入ってるのかもよ 父ちゃん!!
ちなみに この写真は 最初の写真の 2時間後です

by aikotobawatete | 2012-11-08 20:18 | Comments(0)
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30