<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


今日は 2012/12/12

今朝 ラジオから 今日をラジオ体操の日とか 
運動に関する記念日にしている人が たくさんいるとの話題を聞いて
ああなるほど~と お弁当作りながら 12.12.12.と声を出しちゃいました。

お日様が顔をだしていると 暖かいけれど 
朝晩は やめてよ~と言いたいくらい寒いですね
遠くあっちこっちの地にいる人のこと 思っちゃいます 人恋しい季節なのかな?
とは言っても このシチュエ-ションは ててにとって
ありがたいかは 疑問です(笑)
b0164132_18334540.jpg


散歩の途中に くるみ林が有り 父ちゃんが拾ってきます
家には インタ-ネットで父ちゃんが買った くるみ割器があります。
でも この子には めちゃクチャ丈夫な 道具が備わっています
「道具なんか 使わなくてもへっちゃらよっ」
b0164132_18394790.jpg

と 自慢げ・・・  中身を食べなければ良いんだが。。。
このこと 長男に話したら 
「カロリ-高いから おもしろがって 食べさせちゃだめだよ!」って 叱られました。
ごめんね てて
てての食べ物に一番うるさい
三女には 内緒にしておこう。。。
その 三女を迎えに行ってきて 玄関を開けたら
あらあらあら~ いつの間に こんな可愛い赤ちゃん♥♥♥
娘と 何度も撮り合った写真が これです
b0164132_19333822.jpg


季節柄 あっちこっちで 見かける イルミネ-ション 
駅傍の 20分無料の駐車場から見える これもとってもステキに輝いています
b0164132_1936362.jpg

心地良い 輝きです。

by aikotobawatete | 2012-12-12 19:41 | Comments(0)
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28