<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


きょうは グランドオ-プン!

3月15日(金)9:00 グランドオ-プンの日
近所なので 混み合いが予想されます
12日からプレオ-プンしているので 近所の人とか 噂を聞いた人たちは
もう利用しています
ててとふたりで 昨日 探検してきました
所々に 座り心地のいいベンチがあり 歩道には せせらぎとお花
花壇に設置してあるスピ-カ-からは 心地良い音楽
b0164132_954623.jpg

ドックラン フットサルコ-ト 映画館 名店街 野菜直売所&レストラン 自転車店
アウトドア系車両販売  ハ-レ-ダビットソン おいしいお菓子の店も 小さいけど近くなった!!
新鮮な魚屋さんも有るらしい。。。(それが一番嬉しい) もう 今から楽しみ~  
b0164132_9132469.jpg

ぐるっと 駐車場の外周を歩きました~ 結構広い
b0164132_9143651.jpg

b0164132_9145731.jpg

何か お店の宣伝してるみたい。。。
あと ガ-ドマンさん達の  「寒くて大変ね~」声を掛けると 「ありがとうございます」 
さわやかな挨拶が 気持ちよかったですね
今時の 「あとございま~す」 じゃなかったのが いいね!!

by aikotobawatete | 2013-03-15 09:33 | Comments(0)

今日は 強風でした

3/13 風が強くて 土が舞い上がってすごい1日でした

でも この前やっと水仙の芽が出たよ
(こら! コンパニオンちゃん どこ見てるの??)
b0164132_1912269.jpg

花も咲いたよ~
b0164132_19133945.jpg

b0164132_19135222.jpg

真面目顔のててホッと癒されます
b0164132_19173391.jpg

彼方に見えるのが 近々オ-プンの大型商業施設
b0164132_1918556.jpg

近くまで 来てみました あと1週間でオ-プンなのに 重機が・・・
夜間も照明がいつまでも消えない 日曜日もなしで 工事の方々ご苦労様です
b0164132_1922197.jpg

長距離だったから 途中で 有無を言わさず 休憩。。。
想像妊娠中のてては 最近よく休憩を要求します(笑)
b0164132_1925524.jpg

帰り道 「楽しかったね」と話しかけると ちゃんと返事をしてくれま~す
b0164132_19271169.jpg


by aikotobawatete | 2013-03-13 19:28 | Comments(0)

きょうは 春一番吹き荒れたよ~

寒い寒いと縮こまっていたのが きようは気温上昇~
でも 梅の花の蕾はまだまだ堅いし
水仙だってまだ土の中。。。
b0164132_18452365.jpg
b0164132_1845327.jpg


昨日から 健康の為に 昼間一時間の散歩を始めました。
普段 ディスクワ-クだけだから ギックリ腰になるわ
膝は痛くなるわで 健康のありがたさが 身にしみました。。。
ててに 付き合って貰い 昨日は田んぼに行って
b0164132_1851123.jpg

b0164132_18511766.jpg


今日は 反対方向へ~  風はめっちゃ強かったけれど 
帰りには 汗ばむ位あったかかったよ~

てて 大あくび
b0164132_18542996.jpg

お疲れお疲れ~

by aikotobawatete | 2013-03-01 18:56 | Comments(0)
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31