<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


きょうは けっこう強い日差し

今日 雛たちが届きました。
「狭いから、早く出してあげてぇ」
とでも言っているみたいなてての表情
b0164132_12165134.jpg

いい顔して アビ-ママみたいに面倒みのいいママになりそう。。。

広いところに移して、のぞいたら
みっ見られてる。。。
b0164132_12251676.jpg

ことしの相棒達は元気すぎ!!
天候が良いのが助かるね。
今日から てての仕事の始まりです。
こんな風にね~
b0164132_12263048.jpg

あっ わすれるとこでした
5/16 田植え無事終了しました
b0164132_12272872.jpg

周りの田んぼもほとんど終わり みどりのそよ風が吹いています~

by aikotobawatete | 2013-05-17 12:29 | Comments(0)

きょうは 五月晴れ

5月もはや7日 あっという間です。。。
4月28日は てての5才の誕生日♡ ♡ ♡
b0164132_18595291.jpg


最近 てての宅内での行動範囲が拡大し・・・
おもしろい事も言ってないのに・・・
b0164132_192182.jpg

ま この行動が 結局みんなをわらわせますがね

台所で 洗い物をする私の傍 薄暗い廊下でも・・・
b0164132_194173.jpg

どこにでも 出没致します。。。
いろんな可愛い所作が みんなのハ-トを奪っちゃいます~

田んぼも 始まりました~
b0164132_1963467.jpg


この前 温泉卵を作る道具を買いました~
これが結構 いい!!
b0164132_1975328.jpg


by aikotobawatete | 2013-05-07 19:14 | Comments(0)
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31