<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


きょうは 快晴だけど 寒いなぁ

紅葉の季節は、いいですね。
隣の市まで行くのに通る、国道の並木の紅葉ぐらいしか
楽しめないけど・・・しかも仕事中で急ぎ足・・・
b0164132_10364220.jpg


てては、お手ができます。(特段言い張ることではありませんが・・・)
最近買った乾燥機で、ててや家族のおやつのジャ-キ-を作りますが、
ててにあげるとき、「お手」を言う前から 右手左手伏せ をサクサクします。
もう、笑いが止まりません!!
お目当てのないときは、イヤイヤ、スロ-に手抜きなんです。
一度お手をするててを撮りたかったので、カメラを向けると・・・
イヤイヤのようですが、カメラのないときは、もう抱きしめたいくらい、
いい顔しますよ~
b0164132_10481723.jpg

b0164132_1048443.jpg

b0164132_1120956.jpg


最近も、皆が食事を食べ終わった後は、一緒にテレビを見てます。
b0164132_12432419.jpg


この寒さにホットさせる花(どっち?)
b0164132_12454633.jpg


先週の日曜日、公園の入り口で・・・
ロポットの充電ボックス、つくばならではの施設。
b0164132_12481061.jpg


公園の中では・・・
b0164132_1249641.jpg

ポニ-が、草刈を(笑)人を乗せたりしてました。
あいにくこの日は風が強く、子供たちが少なかったから、
設営したおじさんかわいそう。

明日から、お休みをもらい、和歌山へ行きます。
新宮の「天空マラソン」にエントリ-しました。
高速道路を閉鎖して、走らせてくれるんです。
なかなかできない体験なので、夏から予定してました。
父ちゃんはハ-フ、(父ちゃんはがんばっています)
私は10Km、私は膝を痛めたら走れないので、ぶっつけ本番!
合わせて120歳の二人の目的は、完走する事と楽しむ事だと思います。
きれいな景色と食べ物が今から楽しみで~す。あっ、これも目的かな(笑)

by aikotobawatete | 2014-11-14 12:58 | Comments(0)
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30