<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


きょうは (今年もあと18日だ!!)と気付いた・・・

今年の出来事は、年内にアップしなくちゃなぁ。。。

11/15(土) 新宮市の第3回天空ハーフマラソンにエントリ-していたので、久々のお出かけ♪♪♪
父ちゃんはハ-フ、私は10Km。
観光も兼ねて行った和歌山は、素晴らしいところでした。
まず、海の蒼さに感動!!
b0164132_1695294.jpg

水族館の魚たちも、カラフル
b0164132_16121343.jpg

ピンクの(スナイソギンチャク)イソギンチャクなんて有り得ない・・・くらい、きれいでした。
b0164132_1618848.jpg

潮岬灯台からの海、風の強い日でしたから、足を踏ん張って撮りましたよ~
b0164132_16204386.jpg

何気なく道端には、ハイビスカス咲いてるし。。。
b0164132_162245.jpg

とても自然が作り出したものとは、思えません。
b0164132_16234774.jpg

イルカのショ-はよく見るけど、くじらのショ-を初めてみました。
父ちゃんは、クジラを食べる人ですが、
この後、やっぱりクジラは食べちゃダメだよ!! の人に変わっちゃいました。。。
b0164132_1628281.jpg

この日は、めちゃめちゃハ-ドスケジュ-ルで、あっちこっち見て回りました。
那智の滝もすばらしい景観でした。

11/16日(日) マラソン当日は、いいお天気でした~。暑い位。
インタ-の長~い坂道を登り、スタ-ト地点へ。
走り出しは、山の中、いくつかトンネルを抜けて、折り返し、
第二の折り返し手前でやっと海が見えて・・・
坂道が多いので、普通に回復するのに結構日数が掛ったなぁ。
b0164132_16401961.jpg

父ちゃんも走り終えて、参加賞のお弁当を食べて(めちゃ美味しかった)、また観光。

12/17(月) 朝の散歩、ストレッチをする父ちゃんの先の景色が感動ものでした。
b0164132_16455598.jpg

次の連休は、ててさんと田んぼ作業。
b0164132_16501238.jpg

安心しきったてては、お昼寝。。。
声を掛けたら・・・かったるそうに「なぁにぃぃ~」と顔だけ見せて

b0164132_16513680.jpg


by aikotobawatete | 2014-12-13 17:11 | Comments(0)
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31