イチロ-頑張ったのに 更新してない・・・

こんにちわ 日本勝ちましたね 良かった 尻上がりに良くなって
更新してないのを ぼそっと言われたので いっそいで写真編集しました・・・

3月20日 
シャンプ-しました(こっちに来てから ずっとシャンプ-してなかった訳では
有りません 念のために・・・)
近くの公園で 水鳥の糞が付いたみたいで 家中からクレ-ムが
でたのです 風呂にはいってやりました (-_-) 

b0164132_1342569.jpg


すっぽり 収まって乾燥ちゅ~う

b0164132_13113871.jpg


疲れて しまいしました

b0164132_13425467.jpg




3月21日
父と母と私で お出かけです
行き先は 石巻の親戚のおうち 観光も兼ねてです
ごろごろ すぐ脇は 崖になっているんですが そんなこと お構いなし

b0164132_15485922.jpg


金華山へ はじめてのフェリ-は 怖くて だっこしてもらいました
カモメが 追いかけて来ます

b0164132_15513246.jpg


b0164132_1555368.jpg


3月22日
朝のお散歩は 石巻駅まで 往復一時間半の 道すがら 
石ノ森章太郎関連の物が あちらこちらに 
サイボ-グ009の キャラクタ-の前で パチリ

b0164132_16111324.jpg
 

交番にも・・・

b0164132_1627781.jpg


親戚の家をでて 日本三景の一つ 松島へ
橋は だっこしないと渡れませんでした・・・(恥) だって間が開いていて
海水が動いているのが見えるんです

b0164132_16322255.jpg


砂浜で ダッシュ ダッシュ のどがカラカラ 海水飲んだから
後で 真水を 浴びるほど飲みました

b0164132_16321254.jpg
b0164132_16322880.jpg


ついでに 私のこちらへ来たときと 私の可愛い友達を紹介します

b0164132_17441437.jpg
b0164132_17442475.jpg


# by aikotobawatete | 2009-03-23 16:38 | Comments(2)

WBC イチロ-・チ-ムの皆 感動をありがとう

心が折れかけていた・・・ なんてつらい言葉でしょう
イチロ-を 見ていたら ほんと 心が痛かった・・・
チ-ムみんなのお陰と 言っていたそうですが その通りだと思います
みんなが望んでいたのは イチロ-の復活だけ・・・ みんな一所懸命なんですから
私も 大好きな場所で 一所懸命に 走りました

b0164132_20445638.jpg



最初 車に乗せられて どこへ行くか 不安でした
暖かい日差しのなかに ぽんとおろされて ほんと!! すごく 嬉しかった(>_<)
ごろごろ しちゃいました


b0164132_20192958.jpg



あちら こちらに 花*花 花*花 ちょうちょも とんでいました
この お花 こんなに可憐なのに 変な名前つけられて・・・ねぇ

b0164132_20232920.jpg



菜の花のにおいかいだり・・・
川の近くに行ったり 自由に 歩きまわって
 

b0164132_20294649.jpg



暑くなっちゃいました (たんぼの中にて) 

b0164132_20411662.jpg



あぜ道の イチゴが ひっそりと 咲いて まだまだあおい実を付けていました

b0164132_20353934.jpg


散歩から帰ったわたしは ただひたすら 眠っていました 激写されちゃいました


b0164132_20441024.jpg


# by aikotobawatete | 2009-03-19 20:46 | Comments(3)

今日も 風が強いですねぇ

毎日 更新するつもりでしたが・・・
無理をすると 長続きしないので 出来るときする に変更しま~す
なんて 言い訳から始まっては いけませんね 反省!反省!
今日も カメラを持ったお母さんに 追いかけまわされました
しょうがないから 少し 遊んであげました


b0164132_11594828.jpg
 

お母さん 何か 企んでるでしょ・・・


b0164132_1239181.jpg


えっ 可愛いって?


b0164132_12392434.jpg




今年初めに グッピ-が たくさん生まれました
生き物を見てると 癒されるそうです 
以前父が 水槽の脇から離れ無かったのは 和んでいたんでしょうね
見えないかもしれないけど トライカラ-のプレコがいます

b0164132_129720.jpg



 

# by aikotobawatete | 2009-03-18 12:09 | Comments(2)

まだ少し寒いけど・・・

とても良い季節になりました 
花粉症のひとは つらいそうですが・・・
桜の話題もちらほら お日様大好きです

b0164132_10104835.jpg


土曜と日曜日 イベントがありました
TOTOリモデルクラブの お客様感謝祭です
土曜日は雨と風で 嵐のような天候でしたが
たくさんの方が足を運んで下さいました
日曜日は 風は強かったですが い~いお天気でした
いろいろな方達と たくさんお話が出来て 良かったです

b0164132_1017066.jpg


仕事って 楽しい♡

# by aikotobawatete | 2009-03-16 10:21 | Comments(2)

雪(>_<) 大好き

私が 北海道生まれでも 雪を見たこと無いので 父と母が
裏磐梯に つれてってくれました
はまっちゃいました・・・

b0164132_9322149.jpg


池に氷が張って 冬だけ広場になっています
2月28日 そこでたまたまイベントがありました 地元の幼稚園・小学校・中学校他
たくさんの人たちの 努力の成果がこれです

b0164132_9545727.jpg
b0164132_9551257.jpg


一走りしてきた・・・訳ではありません
私の居場所は 一番後ろですが 寂しかったよ-

b0164132_107560.jpg


う~ん やだ 帰りたくない もうちょっと遊びたい

b0164132_10182169.jpg


大好きな お父さんには 逆らえません

b0164132_10201655.jpg


また・・・ はまった・・・

b0164132_10204810.jpg


# by aikotobawatete | 2009-03-13 10:23 | Comments(2)
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31