お花見の人達に大受け

さぁて 防犯パトロ-ルに出かけよう

お花見の人達に大受け_b0164132_10422737.jpg


門をでたら Kさんに会い 採れたての”こごみ”を
こんなにたくさん 頂きました
てんぷら・ごま和え・・・etc(これしか 思い浮かばない・・・)

お花見の人達に大受け_b0164132_10454435.jpg


ボ-ルで遊んで・・・
あっちこっちで 花見を楽しんでいるたくさんの人に会いました

お花見の人達に大受け_b0164132_1050053.jpg


警察官の人に 「防犯パトロ-ル ご苦労様」 って言われたり
人が大好きなので 笑顔をふりまきました

お花見の人達に大受け_b0164132_1054238.jpg


花の命は短くて・・・一番に開花した そめいよしの
散り始めてきました そろそろ 八重桜が咲き始めます
この公園には 黄緑色の桜もあって それぞれの咲く時期がずれているので
まだまだ 楽しめます

お花見の人達に大受け_b0164132_10574175.jpg


たくさん遊んで 暗くなっちゃいました ちょっと怖いかんじ 
お花見の人達に大受け_b0164132_10585790.jpg


by aikotobawatete | 2009-04-13 11:08
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31