「今日の風は心地よい」です

byのんき
2009/04/19(
今日は かすみがうらマラソン 知っている人は知っている 知らない人には教えてあげよう・・・(ってコマ-シャルとは関係ないのですが)
土浦の競技場に 20,900人の走者が 集結しました
走る種目は フルマラソン・10マイル・5キロです 
私と主人も 5キロに 参加しました いろんな人を巻き込んでの参加です
毎年 盲人のランナ-(160人位)も走られて 私なんかより ずっと早い人もたくさんいます   
日差しは強いけれど 風が冷たくて 短距離走の私たちには ベストコンディションでした
有森裕子さんや 大林素子さん達が 華を添えて頂き 
ちゃっかり主人なんか 大林さんと握手したそうですよ♡

有森さん指導による ストレッチが終わった時の風景です (去年より はるかに多い 人 ひと ヒトです)

「今日の風は心地よい」です_b0164132_11213574.jpg


授賞式風景 このとき マラソンの人たちは 30キロ地点前後を 暑い中頑張っていたのです

「今日の風は心地よい」です_b0164132_1128314.jpg


マラソンのゴ-ルを待たずに 帰路に・・・
家に着いたら ててが 前足で 丸を作ってくれました
「よく頑張ったね」みたいに・・・ 
前回よりもトレ-ニング積んで 5分も記録を縮めた主人は 嬉しくて ててを
可愛い 可愛いしてました

「今日の風は心地よい」です_b0164132_11361443.jpg


公園コ-スにでかけました

「今日の風は心地よい」です_b0164132_11384773.jpg


八重桜と 黄緑の桜のしたを散歩して

「今日の風は心地よい」です_b0164132_11584339.jpg

「今日の風は心地よい」です_b0164132_11593562.jpg

「今日の風は心地よい」です_b0164132_12561.jpg


帰宅して少し経ってから ててをのぞいたら・・・爆睡・・・
今日は 散歩3回の しごき?に遭ったらしいです・・・

「今日の風は心地よい」です_b0164132_1203046.jpg


by aikotobawatete | 2009-04-20 12:07
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31