今日は 暑い一日でした

立秋が過ぎて、昼間はかんかん照りでも、
朝夕は少し過ごしやすくなって来ました。
このまま、秋に突入ですかねぇ?

天候不順でも、稲穂は出そろいました。
実り具合が少々不安ではありますが、みんなで頑張った分、
収穫に反映しますように、これからも毎日田んぼに行って、
稲達や鴨達といっぱいお話しましょうか。。。

今日は 暑い一日でした_b0164132_18312561.jpg


てて 車にひかれた振りの図

今日は 暑い一日でした_b0164132_18325354.jpg


てて 海水浴拒否の図

今日は 暑い一日でした_b0164132_18383725.jpg


「おまえ 暑そうだねぇ」

今日は 暑い一日でした_b0164132_18402796.jpg


「簡易プ-ル、用意したげるん♪」

今日は 暑い一日でした_b0164132_18424426.jpg


「やっぱり・・・、拒否」

今日は 暑い一日でした_b0164132_18435323.jpg


私は、扇風機で、充分涼しいですから。。。

今日は 暑い一日でした_b0164132_18454910.jpg


いつになったら、水好きになるのかなぁ~

by aikotobawatete | 2009-08-12 18:49
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31