今日は お盆休み最終日

8月16日(日)
母さんに呼ばれています。でも見つかってないはず・・・
だって、こっちからは草が有って見えないも~ん。。。

今日は お盆休み最終日_b0164132_12291744.jpg


今日の仕事を言いつけられました。

今日は お盆休み最終日_b0164132_12302221.jpg


この道具で、草刈り機で刈ったハ-ブを集めて、鴨小屋へ入れます。
愛鴨達の食料(葉)&小屋の床土がゆるいので、
残った茎は、土の骨?になるそうな。。。
そんな父さんを、応援する仕事です。

今日は お盆休み最終日_b0164132_12353350.jpg
今日は お盆休み最終日_b0164132_12355254.jpg


一方母さんは、電気柵の網外し、私も手伝うよ~
でも、「てて、捕まえた」って遊ばれました。

今日は お盆休み最終日_b0164132_131348.jpg


たんぼへ入ってあっちへ行ったり、こっちへ来たり、たんぼの中まではいったり・・・

今日は お盆休み最終日_b0164132_1354048.jpg


この前、トレ-ニングした、水中でぶくぶくを実践しました。
イナゴを捕まえ~たと喜んでいたら、母さんに、「ぺっして!!」と言われ
泣く泣く、ぺってしました。

今日は お盆休み最終日_b0164132_1311410.jpg
今日は お盆休み最終日_b0164132_13112851.jpg


あ~あ、今日もたんぼは暑かったけど、たのしかったなぁ
「ててが、いるからだよぉぉぉぉ」
いやあ、照れるなぁ。。。

今日は お盆休み最終日_b0164132_13151783.jpg


親戚の子と公園で遊ぶ~ぅ

今日は お盆休み最終日_b0164132_10305715.jpg


帰りはその子スキップで・・・
結構暑い日の二時頃なのに、このこ元気過ぎ!!父親ゆずりかなぁ

今日は お盆休み最終日_b0164132_10332388.jpg


by aikotobawatete | 2009-08-17 13:29
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31