さょうは ててのいたずら暴露します

昨日は天気がよくて、ててもうれしそうでした。
塀の向こうからじっとこっちを見ているので、遊べ!!コ-ルかなと近くへ行くと
なっなんでもないよ!とそっぽを向くてて・・・ 
さょうは ててのいたずら暴露します_b0164132_14493457.jpg

しか~し!!
ねっ、何でもないでしょとウインクするてての 
さょうは ててのいたずら暴露します_b0164132_15581221.jpg

ある一部をみのがしません!
鼻のズ-ムアップ。。。
さょうは ててのいたずら暴露します_b0164132_1603781.jpg

あ~っ、またやったね!! 賢い(?笑?)てては一目散に家の中に入って、
上がりかまちの上で、こっちを向いて、ふせを(言いもしないのに。。。)してます。
ジャン!! かわいそうな球根たち・・・ 2~3日前に土を直したばかりなのに。。。
さょうは ててのいたずら暴露します_b0164132_1695299.jpg

こっちをうががっているててを、やっぱり怒れません。
これは、犬の本能ですものね。

きょうは、検診センタ-で、健康診断。
受付の脇に水槽が有って、きれいな熱帯魚が優雅に泳いでいます。
あ~・・・おいしそう。。。と思ったのは私だけでしょうか???ほかの人は笑っていましたが・・・。
さょうは ててのいたずら暴露します_b0164132_16534443.jpg

昨日仕事の終わりが遅かったので、19時以降は食事をとらないようにとの
言いつけをしっかり守り、今朝も朝食抜きだった私にはそう思えたのです。。。
検診が終わった後には、バリュウムでお腹が一杯でしたから(笑)、思わなかったです。
骨密度検査もしました。これは親譲りで、きっと大丈夫かなと思ってましたが、OKでした。
健康が一番ですよね。結果は2週間後です。

by aikotobawatete | 2010-03-06 16:58
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31