遅ればせながら・・・

1月16日(
さらっとですが、雪が降りました。
そのときのててのはしゃぎようが
おかしいんです。
あっこっちうろうろ。。。
遅ればせながら・・・_b0164132_2147552.jpg

ふと立ち止まって、なにやら思案中。
遅ればせながら・・・_b0164132_21484088.jpg

次の瞬間、パクパク・・・パクパク。
遅ればせながら・・・_b0164132_2150134.jpg

遅ればせながら・・・_b0164132_21503289.jpg

父ちゃんに「なにやってんのぉ~」と笑われつつも
遅ればせながら・・・_b0164132_21523113.jpg

パクパク、パクパク・・・・・。
こんなんになりました(笑)
遅ればせながら・・・_b0164132_21543858.jpg

遅ればせながら・・・_b0164132_2155733.jpg

この後の散歩は、はしゃぎまくったそうです~。

てての為に父ちゃんが、こんなもの作ってくれました。
遅ればせながら・・・_b0164132_21591766.jpg

遅ればせながら・・・_b0164132_2203215.jpg

段差解消のための物で~す。
てての負担を軽くするために、
30㎝の段差を15㎝にするための台を作ったの。
ご丁寧にバ-ナ-であぶって、焼き杉風に。。。
てての為ならえんやこ~ら。。。
馴らす為に柵まで作ってね。
「ところで、人はどこを通るの?」と聞けば・・・
ててと同じところだよ」と平気で恐ろしいことを言う父ちゃん。。。

by aikotobawatete | 2011-01-20 22:14
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31