朝晩涼しくなってきました

ててつめが伸びたと思って、切ろうかとよく見たら
ピンク色の部分ののすぐ近く、白い部分はほんの少しなので
切りませんでした。
朝晩涼しくなってきました_b0164132_8494490.jpg

ある日、酔っぱらいにからまれた?? てて、全然困っていません
だって、大好きな兄ちゃんだから・・・
朝晩涼しくなってきました_b0164132_8514949.jpg

ゴ-ヤです。ちょっと小振りで緑の薄い種類。でも味は濃いです。。。
朝晩涼しくなってきました_b0164132_8533425.jpg

お盆休みは、田んぼまで歩きました~。
リュックからネギがのぞいてま~す。
キュウリやトマト・ゴ-ヤ・しそ・いろいろ入っているから結構おも~い!!
ててとお話しながらの散歩は楽し~い。  あ゛っ、父ちゃんもね。。。
朝晩涼しくなってきました_b0164132_902174.jpg

田んぼの様子は、まだ黄金色にはほど遠いさわやかな風景です。
植える時期の早かったたんぼは,黄色くなりつつあります。
今年の作物は、いろいろ心配です。
朝晩涼しくなってきました_b0164132_964540.jpg


by aikotobawatete | 2011-08-25 12:30
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31