きょうは 冷え込んできました

韓国へどたばた旅行をしてきました。
すごいハ-ドスケジュ-ル・・・(でも招待旅行だから贅沢はいえません。。。)
買い物天国ですかね。ありとあらゆるものが店頭にところ狭しに・・・という感じ。
外観的には、ソウルは大都会。アパ-トが非常に多い。女の子のスタイルがいい。

私たちは、世界遺産や有形文化財を見て、ショッピングをしただけでした~
その一つ、
きょうは 冷え込んできました_b0164132_19231348.jpg
きょうは 冷え込んできました_b0164132_19232555.jpg

料理は、あとに引かないが、めちゃクチャ辛い。
辛いものが苦手の私は、韓国で生活は出来ない・・・と、悟りました。。。
きょうは 冷え込んできました_b0164132_1927095.jpg

この旅で、てての居ない生活も無理!!と思いました。

そんなてては、今日も仕事にチャレンジ!!
きょうは 冷え込んできました_b0164132_19291030.jpg

でも・・・「やっぱりだめです」とうなだれるてて(笑)
きょうは 冷え込んできました_b0164132_19313018.jpg


弁当、またのせま~す。
きょうは 冷え込んできました_b0164132_19323162.jpg
きょうは 冷え込んできました_b0164132_19324390.jpg
きょうは 冷え込んできました_b0164132_1932546.jpg
きょうは 冷え込んできました_b0164132_19331053.jpg
きょうは 冷え込んできました_b0164132_19333093.jpg
きょうは 冷え込んできました_b0164132_19333988.jpg
きょうは 冷え込んできました_b0164132_1933497.jpg

必ずトマトと梅干しはいれます。
ミニトマトは重宝します。

by aikotobawatete | 2011-11-16 19:40
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31