きょうは 投稿日和

平成24年の収穫が終わり 秋も深まってきました
きょうは 投稿日和_b0164132_1801589.jpg

きょうは 投稿日和_b0164132_1803462.jpg


更新しない間に いろいろありました。。。
まず 父ちゃんの 還暦
きょうは 投稿日和_b0164132_1825380.jpg


花火大会
きょうは 投稿日和_b0164132_1833468.jpg


田んぼのコスモス
きょうは 投稿日和_b0164132_1843185.jpg


休みの日には あま~い父ちゃんに 甘える てて
きょうは 投稿日和_b0164132_1892126.jpg


爆笑を誘う てての寝姿
きょうは 投稿日和_b0164132_18102756.jpg


最近 ててが 散歩の途中で座り込むと 父ちゃんが困って居たのですが
その訳が 分かって ホッとしたのですが・・・
今朝の散歩でも 座り込みをしました
てての意志表示は 「フリ-にしてちょうだ~い」だったのです。。。
知らん顔して 進もうとすると 今度はわたしの前で ごろ~ん
仕方ないので(ほんとは おかしいやら 可愛いやらで) リ-ドを外しました
きょうは 投稿日和_b0164132_18444976.jpg

でも この写真を撮ったあと 素早くリ-ドを 付けて スタスタ帰りましたけど・・・
「てて 私は父ちゃんみたいに甘くないんだよ~」

by aikotobawatete | 2012-10-27 18:49
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31