きょうは あまえんぼう

2/8(土)に 雪が積もり、まだとけきらないです。
そんな中、ノ-マルタイヤでお出かけ・・・無謀!!
きょうは あまえんぼう_b0164132_1943579.jpg

社員さん達が、雪で帰宅出来なくなると大変なので、早じまい。。。
近くの体育館に、トレ-ニングに行ってきました。

今日も寒くて、外に出たくないですね。 
今、1階から2階へ机を運んだので、てては連れて来れない・・・
でも・・・「一人でさびしそうだから、連れてきました。」
と 言い訳しながら、そ~っと連れてきましたよ。。。
てても嬉しそうでしょ~
きょうは あまえんぼう_b0164132_19431779.jpg

きょうは あまえんぼう_b0164132_19432716.jpg

きょうは あまえんぼう_b0164132_19434138.jpg


こちらは また 雪の予報です。

by aikotobawatete | 2014-02-14 19:56
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31