きょうは 健康診断前日

4/20に かすみがうらマラソンが挙行されましたよ~
父ちゃん 今年もフルマラソン 3回目の挑戦です。
結果は 自己新記録で フィニッシュ!!
偉いね~ 写真は撮り損ねましたが 1枚
きょうは 健康診断前日_b0164132_18522520.jpg

あっ 青いシャツの人ではありません
ぎりぎり 祝福の中に隠れる白い帽子の人だよ~

私は 今年は5Kではなく 10マイルに挑戦!!
膝の故障で 思うようにはしれなかったけどね 完走しました
自分で自分を褒めてあげたいきもち わかりました~

今日のててさん
事務所で の~んびり。。。
きょうは 健康診断前日_b0164132_1856121.jpg

カメラ嫌いの ててさん 何度も私が呼ぶもんだから
ちょっと 何よ!! てな感じ えへっ⤴
きょうは 健康診断前日_b0164132_1859432.jpg


菜の花のかほりに 誘われて・・・
きょうは 健康診断前日_b0164132_1913570.jpg


明日は 会社の健康診断。
あっ 8時までに食事 済まさなきゃ!!
ごはんの支度 支度。。。

by aikotobawatete | 2014-04-25 19:06
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31