今日は 筋肉が・・・

今日は、筋肉痛がひどくて、仕事に支障がありま~す。
ま-Desk Work だから何でもないでしょ!と言わないでくださいな。。。
座り放しって訳にはいかないのよん。
椅子から立ち上がる時が一番きく!!
「どっこいしょ」で立ち上がって、「どっこいしょ」で座る一日でした。

昨日行われた、古河市の「はなももマラソン」
父ちゃんは、フルマラソン、私は10Kmに参加しました。
これは、父ちゃんの雄姿。。。
今日は 筋肉が・・・_b0164132_1433057.jpg

自分が10km走ったから分かるけど
(あっぶっつけ本番だから、余計きつかった訳ですが・・・)
もうこれ以上走りたくない!!距離の4倍以上だもんね!!
感服いたします。

根性のない私は、あそこの角を曲がったら、歩こうと何度思ったか。。。
でも、この日だけの仲間たちが、私を引っ張るかのように、
一生懸命走っている、足を止めることができなかった。
結果、完走の満足感という自分へのメダルが頂けました。
今日一日が好い日だったと思えました。
その仲間たち
今日は 筋肉が・・・_b0164132_152397.jpg

何度も、何度も「楽しかったア---」と空を仰いだことか。。。
こんな充足感は、仕事でも味わえないな!!明日からも、頑張ろう!!

今日の、てては日向ぼっこ中。
今日は 筋肉が・・・_b0164132_15433245.jpg

あまりのいい陽気に眠っちゃった。。。
今日は 筋肉が・・・_b0164132_15485140.jpg


by aikotobawatete | 2015-03-16 20:45
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31