きょうは、久々です。

久しぶり、ずいぶん長いことアップしていない写真でSDカ-ドがパンパン(笑)。
こんなかわいい写真を闇にほうむるのは、もったいないものな・・・。
きょうは、久々です。_b0164132_13501417.jpg
毎日、癒されて、笑わせて、泣かされて(感激で)。
父ちゃんは、去年の12/16の笠間陶芸の里ハーフマラソンに参加。

きょうは、久々です。_b0164132_13503292.jpg
戦利品は、もちろん笠間焼
きょうは、久々です。_b0164132_13510642.jpg
帰りの車では、走者もてても大爆睡(笑)。
きょうは、久々です。_b0164132_13504906.jpg
今年になって、1/9に雪が降り。「もっと降らないかな~」って感じのててでした。
きょうは、久々です。_b0164132_13512264.jpg
今年のレンゲは、たくさん咲きました。
きょうは、久々です。_b0164132_13480096.jpg
4/25 昔はよく見た風景。今はなかな無いからなあ、写真撮らせてくださいと車を止めて撮って行かれました。

4/28 てて11歳の誕生日、昼間は誰もかまってくれないから、殆ど寝てる(笑)。
きょうは、久々です。_b0164132_13452176.jpg
この日は雨上がりのお日様を満喫していました。

5/4 今年のG.W.は長かったから、いっぱい傍にいれた。


きょうは、久々です。_b0164132_13454819.jpg
5/5 田んぼのはじまり~。
きょうは、久々です。_b0164132_13472887.jpg
これから水を張って、いよいよ田植え。
でもこの方、ここでもすやすや。
きょうは、久々です。_b0164132_13462535.jpg
きょうは、久々です。_b0164132_13460663.jpg
きょうは、久々です。_b0164132_13464411.jpg
きょうは、久々です。_b0164132_13470404.jpg
5/10 ぴよぴよ、来ました~。
きょうは、久々です。_b0164132_13481668.jpg
5/12 野鴨が近くの田んぼにたくさんいました。田植え日和です。
田植え開始で~す。
きょうは、久々です。_b0164132_13491246.jpg
ててが「私もお手伝いしました、泥んこになりました・・・。」

きょうは、久々です。_b0164132_13492670.jpg
田植え完~了。
きょうは、久々です。_b0164132_13493996.jpg
こんな毎年変わりばえのしない毎日だけど、健康でいい年を重ねることができることに感謝ですね。


by aikotobawatete | 2019-05-14 15:03
line

北海道生まれ茨城育ちの天使


by aikotobawatete
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31